SSブログ

四谷界隈 [植物]

外堀通りを歩ききって四谷の土手にやってきました。
去年はじめてきてここは人もそんなに多くなく桜も多いのでまた来ようと思った場所です。

機材はF100+AF-S NIKKOR 24-120mm F3.5-5.6 G+E100VS

2008033001-0778-F100-23.JPG

まずは土手に上がる前に上智大学の前を通る道での撮影です。
2008033001-0778-F100-24.JPG

土手はかなり狭いですが宴会をしている人がたくさんです。
しかし上野公園ほど手広くやっていないので歩くのには支障はありません。
2008033001-0778-F100-26.JPG

上智大学のグラウンドの向こう側にはこんな風に桜が見えます。
2008033001-0778-F100-28.JPG

2008033001-0778-F100-31.JPG

もちろん歩いてきた側もこんな感じです。
2008033001-0778-F100-32.JPG

帰りは紀伊国坂を通って四ッ谷駅まで戻り前日に行けなかった目黒川を目指しました。(続く)

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

PAPA

四谷か~最近行ってないな~とっても綺麗な桜ですね^^目黒川楽しみにしております^^
by PAPA (2008-04-08 06:50) 

chiichan

昨日受け取ったF3で撮影した横網町公園の空がド派手だったのでそっちを先にアップしてしまいました。

by chiichan (2008-04-08 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

内堀から外堀度派手な空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。