わが社のヘルプデスク(T_T) [システム]
毎度のことながらうち(出向元)のヘルプデスクって…
すばらしい対応をしてくれました。
-------- Original Message -------- Subject: Re: [helpme 48125] VPN に繋がりません。 Date: Wed, 19 Sep 2007 14:20:41 +0900 From: VPNヘルプデスク(小〇) <****-help@***.co.jp> To: ちいちゃん <******@herb.ocn.ne.jp> References: <20070918214733.8637.*******@herb.ocn.ne.jp> ちいちゃん様 いつもお世話になっております。 社内ヘルプデスクの小〇です。 ご質問ありがとうございます。 設定を拝見しましたところ、ポートの指定が違っていらっしゃるようです。 下記のページを参照ください。 http://xxxx.******.co.jp/cat0/service/vpn/manual/man/vc4man.html 3項目目の設定を修正いただき、接続を試行いただきますよう お願いいたします。 以上、よろしくお願いいたします。 At 21:58 07/09/18 +0900, you wrote: > >ちいちゃん@×××出向です > > > >VPNに繋がらず添付のようなエラーが出ます。 > > > >設定内容も添付します。 > > > > -------------------------------------------- だからRASでVPNが繋がらないから問い合わせをしたのに~ 出向者だとも書いているのに~ 社内メールアドレスでなくOCNから送っているのに~ 「イントラを参照して設定しなおしてください。」だと ちなみに前回は出向者にRASのパスワードを社内メールで送ったきりで放置。 電話で問い合わせしたら「社内メールですでに送っていますが見てないですか?」 人事部職員が人事部長の承認印をもらって代理開示してもらい教えてもらいました。 空気を読めないやつだな(-_-#)凸PS 写真と内容は関係ありません。近所のビリーヤード場でたむろしている猫親子の子猫です。
コメント 0